成功者がしている100の習慣

注意*この本を読んだところで成功者にはなれません

今回読んだ本はこちら!

item.rakuten.co.jp

こちらは世界で成功を収めている人々の習慣やマインドセットを100の項目に細分化して書かれた内容となっており、自分にとっての成功とは何?その成功のためにはどのようなことを考え、行動し、後悔のないように生活すれば良いのかなど書かれています。

 

もう一度言います。

この本を読んだところで成功者にはなれません

本を読み、一方向性からのインプットはこれまでの学生生活や少し意識を高めに持っている、または持とうとしている人にとっては比較的容易に習慣化することはできるのではないでしょうか?

 

問題はここからで、そのインプットした知識をどのようにアウトプットするかが大きな課題なのではないでしょうか?

私自身、自己啓発本はそこそこ読んできたつもりですし、インプットもしてきたつもりでいますが、アウトプットする機会はありませんでした。

そこでこのブログを始めて少しでも誰かの役に立てたら、そして自分の成長に繋がったらと思っています。

この本は今まで読んできた中でも非常に各項目が分かりやすく書かれており、全部読まなくても自分が気になる部分だけ拾い読みすることができますし、座右の銘のようにその項目をまとめる一文が書かれているので比較的思い出しやすいと思いました。

 

そう。この本はあくまでも自分が成功するためのツールに過ぎず、この本を読み終わってからがスタートなのです!

 

さあ!皆さんも後悔のない人生を送り、成功者の一員となってみませんか?

模倣はカッコ悪くはありません。むしろ成功者が成功した習慣なのですから実証済みのことなので一つでも真似してみましょう!

私も後悔のないように毎日頑張ります!

 

*この本以外でも楽天市場なら24時間365日毎日営業!

ぜひこのリンクからご購入をご検討くださいな

www.rakuten.co.jp

 

ぜひコメントなどよろしくお願いします!

ここまでお読みいただきありがとうございました!